かえで

身長 158cm
スリーサイズ B82(D) W57 H85
趣味
野球観戦
得意プレイ
仲良しイチャイチャ
女の子から
お兄さんの好きな所教えて?
お店から
✰⋆。・*☽・⋆。✰⋆。・*☽・⋆。✰⋆。・*☽

ふんわりとした雰囲気に思わず心を奪われる、かえでさんのご紹介です!

まず最初にお伝えしたいのは、彼女の持つ“かわいさ”の破壊力。
ふとした仕草や柔らかい笑顔が、まるで初恋のあの子を思い出させます。
話しやすさも抜群で、つい時間を忘れてしまう…
そんな魔法のような魅力を持っています。

そして、かえでちゃんの最大の武器は、
なんと言っても仲良しイチャイチャの楽しさ。距離感ゼロの甘え上手っぷり、
じんわり伝わる温かさは「こんなにも近くで癒されるなんて!」と驚かれるお客様続出!
自然体で寄り添ってくれるから、日々の疲れやストレスもふっと消えてしまうはず。

さらに、彼女のボディラインも必見。やりすぎず、
でもしっかりとした女性らしさを感じさせる均整のとれたフォルムは、
見る者の想像を掻き立てます。
手を伸ばせば届きそうなリアル感と、思わず抱きしめたくなる柔らかさ…
極上のバランスです。

一緒に過ごせば、きっと「また会いたい」と思わせてくれるはず。
ぜひ、お早めにご予約を!

出勤表

10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19

 
14:00

23:00
 

 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 池袋 ソープランド 若葉 All rights reserved.