あかり

身長 169cm
スリーサイズ B84(B) W58 H92
趣味
カフェ巡り 温泉地探し
得意プレイ
うしろから
女の子から
おにいさんに笑顔になってもらえるように
たくさん色々な事をして楽しみたいな♡
お店から
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

可憐なオーラの持ち主【あかり】さんです

初めてお目にかかる瞬間から、
あかりさんは思わず見惚れてしまうような可憐なオーラをまとっています。
柔らかな笑顔と、どこか無邪気さを残す表情が特徴的で、
ふとしたしぐさや仕草からも、その愛らしさが溢れ出しています。
手を差し伸べると、そっと寄り添ってくれるような優しさがあり、
自然と心が解きほぐされていくのを感じていただけることでしょう。

しっとりとした雰囲気の中にも、どこか芯の強さを感じさせる佇まい。まるで陶器細工のような繊細なラインを描くボディラインは、見る者の想像力をかき立ててやみません。目を合わせるたび、穏やかで誠実なまなざしが印象的で、安心して身を委ねられる存在です。

そして、彼女ならではの“後ろから”の包容感は、言葉では表しきれないほどの心地よさ。そっと背中を預けた時に感じる温もりや、そばにいるだけで得られる安堵感は、日常の疲れを忘れさせてくれることでしょう。

あかりさんと過ごすひとときは、穏やかで優しい時間が流れます。どうぞ、心ほどける贅沢な癒やしをお楽しみください。

只今の出勤状況

待機中

出勤表

17:00~00:00

09/07 09/08 09/09 09/10 09/11 09/12 09/13
17:00

00:00
 

 

 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 池袋 ソープランド 若葉 All rights reserved.