りあ

身長 153cm
スリーサイズ B88(E) W57 H89
趣味
お買い物
得意プレイ
いちゃいちゃ
女の子から
優しくしてください💕
お店から
初めて『りあ』さんと対面した瞬間、その華やかな雰囲気に思わず心が躍ります。透き通るような肌と、すらりと伸びた手足――まさにモデル級のスレンダーな容姿は、一目見ただけで忘れられなくなることでしょう。けれど、彼女の本当の魅力は、外見だけにとどまりません。

内面からあふれる可愛らしさに、思わず頬が緩んでしまう方も多いはず。柔らかで自然な笑顔、そして優しく包み込むような所作には、心まで温められるような安心感があります。距離を感じさせない親しみやすさと、緊張をそっとほぐしてくれる空気感は、初めてのお客様にも安心してお過ごしいただける大きな魅力です。

いちゃいちゃを楽しむひとときには、彼女ならではのぬくもりと心地良さが溢れます。寄り添うだけで自然と気持ちが和らぎ、普段の疲れもすっと癒されていく…そんな穏やかな時間を感じていただけることでしょう。

ぜひ、『りあ』さんの魅力を存分にご体感ください。きっと、また会いたくなる存在になることをお約束いたします。

出勤表

08/07 08/08 08/09 08/10 08/11 08/12 08/13

 

 
09:00

18:00
 

 

 

 

 

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 池袋 ソープランド 若葉 All rights reserved.