• トップページ

ブログ

  • 20代のぴちぴち素人系美少女【ひめ】ちゃん入店です。 ※素人女子と遊べる貴重な体験   ※若い年齢は超えちえち ※恋人系イチャイチャ  妹系の素人美少女の入店にスタッフもびっくり! まだ幼さ残る表情は守ってあげたくなる男の感情を擽られます。  素直で明るい性格は初対面でも距離感0に近しいほど!  均等の取れた成熟中のスタイルも男性なら誰もが脳裏に焼き付くことは間違いありません。   限りなく人気絶頂の可能性を秘めた素人系美少女と十分にご堪能できるお客様が羨ましい限りでございます。  思う存分にイチャイチャお楽しみくださいませ。

    ひめ

  • °˖✧業界未経験°˖✧   愛嬌抜群°˖✧めちゃ明るい性格°˖✧  笑顔が絶えまない可愛い泡姫【みお】ちゃんの入店でございます。  愛嬌抜群で明るい性格は楽しい時間と癒しの時間の最高の融合!!  ソープ未経験ですが興味本位でこの業界に参戦するほどの好奇心旺盛girl。  その本質は・・・通常からえちえちモード炸裂中!  彼女が本気で感じだしたら・・・まさにエロネ申といっても過言ではありません!  Hな事にも貪欲なので素人の濃厚なお時間を心と身体に思う存分楽しめる事は間違いないでしょう!  是非、この機会に【みお】ちゃんとの至福なお時間をご堪能下さいませ。

    みお

  • 可愛いタイプのお顔、素人女性特有の純情な性格とハニカミスマイル!!・・・ 大きく輝くウルウルな瞳、綺麗だけどどこか可愛くキュートな愛らしい雰囲気・・・ 人懐っこく愛嬌たっぷりの笑顔がとっても印象的な大人可愛らしい女性です! 一緒にいるだけで貴男もきっと癒されてしまう事でしょう☆

    ひかる

  • 遂に来ました!完全業界未経験の美少女が入店です!  ※初々しさ満載の純情ピュア  ※細い身体は生唾もの・・  ※緊張してても笑顔を絶えさせないめちゃくちゃ良い子  ドキドキの緊張の中の【ゆん】ちゃん入店です。  笑顔が絶えない明るい性格の美少女は完全業界未経験!    純情を大いに感じられる真っ白い肌はずっと触れていたくなるほど。  まだ未開発の【ゆん】ちゃんは優しく責められると・・・  顔を赤らめて徐々に興奮していく姿は堪らないものがあります。  これぞ風俗の醍醐味!一生懸命に奉仕する姿も脳裏に焼き付くことを  お約束致します。    是非!皆様で優しくリードして下さますよう宜しくお願いします。

    ゆん

  • 【°˖✧VIPコース対応可能°˖✧】    ★★★遂にVIP解禁!★★★ とってもとっても上品なお嬢様系【はなさん】 綺麗な清楚な顔立ちに豊満でカタチの整ったバスト。 しかもウエストもしっかりくびれているはなさん。想像しただけで お分かりですよね。 こんな子とキスから始まり抱きしめられて時のうっとり顔が見れるなんて うらやましい限りです。 ぜひぜひこの機会にご予約お遊び下さいませ。

    はな

  • 派手目な容姿に小柄細身体型の美女【ゆあ】ちゃん入店です。  スレンダースタイルに綺麗系の容姿は二度見してしまうほど!!  一見クールに見られがちですが、二人きりになるとイチャイチャが炸裂!  恋人感覚に陥り濃厚なお時間を堪能できる貴重な体験を是非!!!

    ゆあ

  • 明るく人懐こいグラマー系の美女。 礼儀作法もしっかりしていて年配のお客様にもオススメできます。 優しさに包まれ、興奮に酔いしれ、最高のひとときをお楽しみください。

    まなみ

  • 凛としていて清潔感がある爽やかな笑顔。 ちょっと人見知りなところも可愛らしくて男心をくすぐります。 長身スレンダーなプロポーションは一見の価値あり! いちゃいちゃ恋人感覚のプレイを楽しんでみたい方にはぜひオススメいたします!

    ひびき

  • 女神のような彼女、性格も最高峰です。 彼女と少し一緒にいるだけで彼女の和やかな雰囲気にたちまち心を溶かされてしまうことでしょう。常に笑顔を絶やさず、優しく微笑みかけてくれます。一緒にいると本当の恋人?と勘違いしてしまうことでしょう。 ルックス、性格ともに最高級の彼女、その笑顔と至高のサービスを体感なさってください。爽やかに透き通るような笑顔に小さなお顔、可愛い雰囲気と仕草が心に響きます。

    つきひ

  • 高身長モデル系美女【みやび】ちゃんの入店です!    170cmの高身長に形の良い86cmのEカップ巨乳に  整ったパーツのバランス良いルックスに忘れてはいけないエロ過ぎるフェロモン・・・  必要なモノは全て揃っている【みやび】ちゃんです!!  性格は一見クールっぽさがありますが愛嬌抜群!人当たり良し!  素晴らしいスタイルと同様にエッチなコトに積極的なので受け身だけでなく  男性を責めながらその反応を楽しめちゃうオールラウンドプレイヤー!!  高身長好きには堪りません!!

    みやび

  • キレイとカワイイを兼ね備えた、りのんさん!! 大人びたフェロモンたっぷりの弾力の良い肌はきめ細かく 滑らかで艶美なフェロモンはまさに天然の香水です。 クビレの効いたウエストラインは、抱きしめたくなること間違いなし!! 責めも受けもどちらも大好き♪との事でHな事に興味深々!

    りのん

  • 未経験★★完全スレンダー×キレカワルックス【らん】ちゃん入店です。  性格も明るく緊張を感じさせないほど距離感が近く体感できるでしょう!  また細身の身体は美しく男性なら見惚れてしまうほど!  ドキドキの入店を是非、皆様で優しくお遊び願います!!

    らん

  • その姿に感極まりない喜びと、熱い期待を感じることの出来る、純度の高い美しさと優しさが満ち溢れた、素敵な女性の入店で御座います! 隠し切れない溢れ出てしまっているこの色気は間違いなく良い女の証明!! 美乳に色白な肌がより一層 色気を掻き立てます!! ☆性格も優しくおしとやか☆ 、 優しく落ち着きのある性格で気遣いもでき、心遣いも忘れない彼女♪ こんな美女が柔らかい笑顔で楽しく お話してくれるんですから心が癒されないはずがありません♪

    ひまり